しゅうにでカルボナーラ

好きなんだけど詳しくはないガジェット好き女子のブログ

【悲報】Surface Pro 4 i7モデルが発売延期!

SurfacePro4

12月発売予定だった Surface Pro 4 の i7モデルの発売日が延期されました…!
ショーック!

12月発売予定なのに12月になっても何の音沙汰もないi7モデルにやきもきしてらっしゃる方も多かったと思いますが…

発売が1月に延期になるそうです。

具体的な発表はまだありません…。
(1月っていつよー!1日なの?31日なの!?)

私はi7モデルは予算オーバーなのでi5モデルを購入しましたが、i7はIris Graphics内蔵でゲームがどこまでできるのかなとレビューを期待してました。

やっぱり年末年始のお休み中に使いたいですよねーー

いろいろと内情はあるのでしょうが、来月に延期するぐらいならもっと早めに発表しても良かったんじゃ…と思ってしまいます。
はやく具体的な発売日を発表してほしいですね…。