しゅうにでカルボナーラ

好きなんだけど詳しくはないガジェット好き女子のブログ

ブログはじめちゃいました。

はじめまして「とんけいあ」と申します。

 なんだか妙にガジェットが好きだけど、全然詳しくないし知識もないライトユーザーです。

新しいもの好きで熱しやすく冷めやすい性格です。

(周りからは少し冷ややかな目で見られてる気がします…)

 

とまぁそんな状態なので環境構築やら活用法だったりを日々試行錯誤してるのですが、何をしたかすぐに忘れてしまうので自分のメモも兼ねて書いていければと思います。

デジタルも好きですがアナログも大好き欲張り人間なので、ガジェットやゲームのことだけじゃなく文具やクラフトのことも発信できたらなぁと思っております。

このブログが何かのお役に少しでも立てればうれしいです。


■現在使用中のガジェットたち(2016/03/17現在)
iPhone 3GS→iPhone 4S→iPhone 5s→iPhone 6s
Apple Watch Sport
iPadiPad 3→iPad mini 2
Mac Book Pro 2012 15インチ(非Retinaモデル)
・NEXTGEAR-NOTE i410(ゲーム専用)
Surface Pro 2→Surface Pro 4
Xperia Z3 Tablet Compact
Kindle PaparWhite 2013
・Raspberry Pi
 …などなど