しゅうにでカルボナーラ

好きなんだけど詳しくはないガジェット好き女子のブログ

Kindle人気雑誌99円均一セールで買えるおすすめ雑誌6冊+おまけ

Kindle人気雑誌99円均一セール

Kindle人気雑誌99円均一セールが開催中です。
【2016/2/1追記】セールは終了しました。

www.amazon.co.jp

キャンペーン期間は2016年1月25日(月) 0時00分~2016年1月31日(日) 23時59分(日本時間)です。
ポイントがつくものもあるので実質80円とかお買い得すぎです。

何冊か購入してみたので、おすすめ雑誌を紹介します!

読書環境

私は iPad miniKindleアプリで読んでいます。
iPad miniなら縦向き1ページ表示が快適です。
Surface Pro 4 の場合は Kindle のデスクトップ版アプリの出来が悪くて読む気になれません…。
読むとすれば Kindle Cloud Reader のほうがマシですが、ダウンロードが遅すぎてこれもほぼ使えません。
せっかくの Surface Pro 4 の大画面の良さを発揮できなくて悲しいです。

カメラ&写真

「一度は撮ってみたい美しい写真の撮り方」の特集。
カメラ初心者の自分にはちょっと難しいなぁと思いました。
どうやって撮ってるのかイラストで分かりやすく描かれていて良いですね。
レンズのレビューが多めです。天体写真撮ってみたいな…。  
 

朝の空気感が表現されてる写真が好きなので買ってみました。
見てるだけでも楽しかったです。
iPad mini で読むと本当に写真が美しくて。紙の雑誌とはまた違った良さですよね。  
 

屋内撮影のテクニックはかなり読み応えありです!
個人的にはペット撮影と、ガジェットの写真を撮るのでテーブルフォトが参考になりました。
2013年の雑誌なので最新機種の情報は古いのですが、撮影技法などの内容が多いのでおすすめです!

おしゃれ写真は「デジタルカメラマガジン」、より実践向きなのは「デジキャパ!」という感じがしました。

ファッション&美容

いつもは「美的」のほうを買うのですが今回「MAQUIA」も買ってみました。
ベストコスメのランキングに微妙に違いがあるのが面白いかな。
票数が全然違うのが気になりますが…。
私は美的のほうが好きですが、MAQUIAは「美容医療100問100答」など読み応えのある記事が多いなぁと思いました。
実質80円ですし両方買うのはありですね!  
 

この機会にいつも読まないような雑誌も買ってみようと思って購入しました。
私の好きな「バッグの中」を紹介する特集記事があって嬉しかったです。
2016年の占いあり。アラサーの転職と恋愛の記事は必見。

おまけ

次は自作PCに挑戦してみたいなぁとひっそり企んでるので買ってみました。
内容の良し悪しは詳しくないのであまり分かりませんが、びっしり書かれていて情報量は凄そうです…!  
 

SPURは全然参考にならないんですけど(えっ)見てるだけで楽しいのでたまに購読してます。 セールではこの1冊だけしか見つけれませんでした。
でも内容は…今回はちょっと微妙かも。

まとめ

ということで Kindle人気雑誌99円均一セールで買えるおすすめ雑誌6冊+おまけ でした。

これだけ買っても640円!すごい!

今回「デジキャパ!」がすごくよかったので他の号も買ってみようかなぁと思いました。

セールは2016年1月31日までなのでお早めに!